☆閲覧いただきありがとうございます。

2022年4月~、新たに2歳児以下のお子さん親子を対象に、親子英語サークル活動をしています。
詳細はこちらをご覧ください。


3歳児以上のお子さんは、お教室をご検討ください。



品川区戸越近辺で活動している親子英語サークル since 2013

月に一回、週末の午前中と平日の午前中に活動しています
平日の活動は、現在は主に木曜日に活動中です。

同月内の内容は土曜日と同じですが、参加する子供たちの年齢に合わせたり、
よりママが楽しめる内容です。

「楽しく英語にふれる!」をモットーに、歌に合わせて手遊びしたり、
身体を動かしたり、絵本を読んで楽しく英語にふれます。
親から子供への語りかけをしたりもしますよ
私がモンテッソーリ教師資格を取得しているので、、
その要素を取り入れたり、モンテッソーリ活動をすることもあります。

☆活動日:月一回 平日の午前中 
☆対象:ベビー ~ 2歳ぐらい
☆場所:戸越公園近く豊町1丁目あたり、他に集会所なども
☆最寄り駅:東急大井町線下神明駅から徒歩8分、都営浅草線戸越駅から徒歩10分

定員制でこじんまりと活動します。そのため、月会費は土日の活動と異なります。
2017年度は、活動後にピザパーティ、クリスマスパーティなどママの息抜きの場として
子育て、英語、モンテッソーリ教育についてなどおしゃべりしました。
ママが発散することは家族みんなにとって重要ですね!
 
活動の様子は「親子英語サークル」のカテゴリーを見てね 
更新が遅れ気味だけど、、、最新の活動の様子はココのページ
週末の活動に興味のある方はこのページを見てね。

ジュンナ