☆閲覧いただきありがとうございます。

2022年4月~、新たに2歳児以下のお子さん親子を対象に、親子英語サークル活動をしています。
詳細はこちらをご覧ください。


3歳児以上のお子さんは、お教室をご検討ください。



品川区戸越近辺で活動している親子英語サークル since 2013
月に一回、週末の土曜または日曜日の午前中に活動しています。

「楽しく英語にふれる!」をモットーに英語で遊んでます!
歌ったり、踊ったり、絵本を読んだり、ゲームをしたりして、
英語で楽しんでいます
楽しいはきっと好きになりますよね~

私は講師として活動内容を考えたり、3歳の息子と参加してみんなとワイワイ
遊んでます私がモンテッソーリ教師資格を取得しており
その要素を取り入れたり、モンテッソーリ活動をすることもあります。
ネィティブスピーカーも遊びに来たりしますよ。

☆対象:ベビー~未就学児
☆場所:荏原第三集会所・荏原第五集会所 他

2017年度は、活動後に懇親会も持って、子育て、英語、地域のことなど情報交換もしました。
また、リトミック講師に来てもらってのコラボ「リトミック&英語であそぼ」も実施しました!

活動の様子は「親子英語サークル」のカテゴリーを見てね 
更新が遅れ気味だけど、、、最新の活動の様子はココのページ
平日メンバーは別ページで募集します!

ジュンナ