ママ向けヨーガ&茶話会イベントを開催!

0歳児ママとベビーちゃんがメインで集まりました
「楽しかった~♪」「久しぶりに自分の身体と向き合って気持ちよかった」
「同じママたちとお話できて楽しかった」の感想をもらって嬉しくて
気分アゲてまたイベントを企画しまーす 

呼吸を意識し、自分の身体と向き合いながらのヨーガ
インストラクターゆきちゃんの優しい語りかけにゆるやかな時間が流れてたねー 
関節を動かして、筋肉を伸ばしたり縮めたり
ベビーちゃんもスヤスヤねんねしたり「あー、あー」とおしゃべりしてみたり 
モンテッソーリ教育や手作り教具についても熱心に耳をかたむけて
親子体験イベントに参加したいーとの感想も 

茶話会では、ゆきちゃんチョイスで調達してくれたビーガンマフィン
身体に優しくて美味しい 
なかなか自分では買いに行きづらい自由が丘近辺の「七曜日」さん
不定休で売り切れごめんの駅から遠い住宅街にお店があります

次回のイベントは来年。2017年4月ごろの週末に「親子リトミック」イベントの予定
詳細は決まり次第お知らせしま~す。
 
*親子英語サークル1054 Little Onesが企画*
「楽しく英語にふれる」をモットーに、歌ったり、身体を動かしたり、親子で英語で遊んでいます。月一回平日土曜日戸越近辺で活動中。これまでに開催した&これから開催する親子イベント:ヨーガ&茶話会、ベビーイングリッシュ&クリスマスパーティ、お花見、お昼寝アート撮影親子リトミックなど 
yoga 20161128 small size
もうお開きしたので
帰られた方もいらっしゃるのだけど
お部屋施錠直前にパチリ☆
ヨガ中の写真を撮り忘れて残念。。


yoga poster

☆ポスター・チラシの協力に感謝☆
・ベビー&キッズリサイクルショップの「Osagari」さん
・戸越公園駅近くの美容室「8639」さん
・母乳相談の「ゆきこ ラクテーションケア」さん
・戸越銀座商店街 お肉の「かたばみ」さん
・豊町1丁目の「石井」さん(石井食品
ヨガインストラクターゆきちゃんのブログ♡